LINEで送る
Pocket

やあやあ皆さん、お久しぶりです。
何年ぶりだろう。

 

生きてますよ。
とりあえず元気でやっています。
うまくいかないことは相変わらず多いけれども。

Sponsored link

 
 

皆さんも元気にやっていますかね。

まあとにかく、久しぶりなんでこれでも見てください。

Sponsored link


 
 

緊急事態は解除というけれど、ここ長野ではまだまだ様子見といったところです。

 

ウイルスに隠れて、不可解なことがたくさん起きているようですね。
そんなことを感じていますよ。

今まで隠されていたものが、どんな人にもわかる形でだんだんと明らかになってくると、(自分も含め)みなショックは受けるだろうなとは思います。

 

Gil Scott-Heronというミュージシャンが、過去こんな曲を作っています。
革命はテレビ中継されない
最後の最後になったら、どうなるんでしょうね。

 
 
まあしかし―

いい時代がすぐそこまで来ているようですよ。

乗り越えて行きましょう。

 
 

関連するコンテンツ
自粛中
LINEで送る
Pocket

病名と治療の陰陽 早見表

クシマクロビオティックスから見た、病名と治療の陰陽の早見表です。 ただし、どんな病気でも、陰と陽双方の影響を受けているということなので、あくまでも一般的な陰陽と考えてください。 また、症状や体質の違いなど、微調整も必要と思います。マクロビオティック食事法を実践する際は、やはり経験豊かな先生について、料理法をはじめとし、基本的なことを教えてもらってから行うことをお薦めします。

早見表を見る

生存のためのおススメ防災用品

生存のためのおススメ防災用品を紹介します。 紹介するほとんどのものは、自分でも所有して使っているものです。こうした防災用品を使った、防災ピクニックや防災キャンプを定期的に行うことをおススメします。 近所の公園やキャンプ場で、ぜひ普段から使ってみましょう!

防災用品を見る